NEWS
新着情報

【Press Release】『新型コロナ対策』『WARP Search Light』、『WARP Washer』販売取り扱いサービスの開始について

2021/07/02

 「WARP Search Light」は、医療現場のニーズに応えて医療照明のプロが発明した、菌の増殖源をひと目で確認することが可能なライトです。

このライトで照らすことによって、目視では綺麗に見える壁や手すり等の場所に付着しているタンパク汚れが特殊な光で現されます。

 

栄養・水分・温度の3要素は、細菌・ウイルスの増殖源です。ウイルスや雑菌の増殖源になるタンパク質は蛍光物質を発するため、ライトで照らし

て、白く光った場所を清掃することで、感染リスクを事前に発見し、二次感染等を妨げる役割も果たします。

 

光の色は、タンパク汚れだけではなく、ホコリや脂質汚れ等といった光の対象物によって光の色が変わります。

 

また、120g(電池含む)と軽量で、簡単に持ち歩きができるコンパクトなペンライト型。
 

気になる場所にサッとライトを当てるだけで、殺菌が必要な場所が把握でき、効率的な清掃へと繋がります。

  


 

「WARP Washer」は、菌の増殖源となる残留タンパク質を壊し、様々なウイルスを不活化・除菌させる事ができるアルカリ性ミネラル除菌洗浄剤で

す。手術を行う外科の専門医の困りごとをきっかけに、医療業界で開発されました。

 

 

主な成分は、ほぼ食品添加物(ミネラル)で構成されています。

有害成分は一切不使用(界面活性剤・防腐剤・漂白剤・発泡剤等)なので、素肌に優しく、安全で、自然環境にもやさしい除菌洗浄剤です。

赤ちゃんやペットが触る部分でも安心して使えることが特徴です。



 

▼ウイルスの不活化と優れた除菌力
 

・新型コロナウイルスを不活化する効果も実証済みです。
 

・その他ウイルス・細菌はわずか30秒、カビは10分で約99.9%~99.99999%除菌する事が可能です。
 

 

▼洗浄力
 

・主に、酸性の汚れに対して、非常に効果があります。

油汚れはもちろん、シンクの中のゴミ取りかご、リモコンやスイッチなど、家中のあらゆる汚れや除菌にマルチに活躍します。

これ 1 本でおうちのほとんどの汚れを退治できます。

 

例)キッチンの油汚れ、皮脂汚れ、タバコのヤニ、湯垢、タンパク質汚れ、血液シミ汚れ、エアコンの汚れ
 

  ※アルカリ性汚れの水垢・尿石は落ちません。
 

  ※生活上、発生する汚れの9割が酸性汚れ・1割がアルカリ性汚れ
 

・WARP Washerは、高温による変性がおきない為、100℃での超高温域で使用可能であり、その時の洗浄力は飛躍的に増大します。

これにより、通常落とせないような頑固な油汚れを強力に分解・洗浄することが可能となります。

 

・通常の洗浄剤には界面活性剤が含まれていますが、WARP Washerには含まれていません。

ミネラルが持つアルカリの力で汚れを浮かし、洗浄します。

汚れと物体の間にアルカリが素早く浸透・付着し、反発しあうイオンで汚れが浮き上がる仕組みとなっています。

また、使い続けることにより、雑菌の元となる脂質・タンパク質が完全に水に溶けて、臭いの元から断ち切るので消臭効果も期待でき、スポンジや雑

巾等と一緒に使い続けるとどんどん綺麗になっていくという相乗効果も得られます。


 

▼金属に強い
 

・腐食防止効果がある為、主要な電化製品やアクリルを腐食化させません。
 

 ※5倍希釈~使用可能(原液はNG)


 

▼次亜塩素酸やアルコールとの違い
 

殺菌効果の高い塩素やアルコールスプレーですが、汚れ落としには向いていないため、汚れがバリアとなり、汚れの中の雑菌は除菌できないことがあ

ります。雑菌は汚れを栄養源にするので、そのままにしておくと雑菌は増殖してしまいます。

ですが、 WARP Washerは同時に、汚れとウイルス雑菌の洗浄除菌が可能です。ニオイも無臭であり、未開封であれば3年以上の耐久性があります。


★Zeta公式ホームページはこちら:http://www.kk-hiro-it.com

★『WARP Search Light』、『WARP Washer』詳細についてはこちらからご覧いただけます。
URL:https://www.kk-hiro-it.com/%E6%84%9F%E6%9F%93%E5%AF%BE%E7%AD%96/

一覧に戻る